火曜日, 10月 10, 2006

いろいろ

いやあ朝霧ほんと最高でした!
直前までの大雨で過酷な状況を覚悟してましたが行ってみたら2日間とも快晴!

キャンプで大人数でかなり大掛かりな器材を持ち込んでのサーロインステーキ、焼きそば、砂肝、レバー、炒飯、味噌汁などなど様々な料理とお酒、ずいぶんと楽しかったです♪

フジロックに行ってたりする人はきっと朝霧来たらすごい楽しいと思うから来年は是非♪

と2日間を朝霧で過ごして帰ってきたら、世間では結構な出来事が起きてたりしますね。

で、まだ未確定みたいですがなんだかgoogleがyoutube買収するかもという話、かなり確度高いみたいですよ。

すごいねgoogle、最近googleがすごい便利なのでなんでもgoogle系のものを使いがち(このブログもそう、まだ不便だけど)。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

youtube買っちゃったらスゴイよね~♪
どうなるか?今後の動きが楽しみ☆

the company制作部 さんのコメント...

てか決まったようです♪
Google、YouTubeを16億5000万ドルで買収