日曜日, 10月 15, 2006

Amazonインスタントストアで簡単に自分のお店を

Amazonアソシエイトで簡単に自分のお店を持てるインスタントストアというのが少し前に始まったので試してみました。
すごく簡単、15分ぐらいですぐにつくれちゃう。

神童書店

まあデザイン的にはかなりしょぼいですが、どんどん機能追加されていくとのことなので今後のamazonのがんばりに期待♪

自分のおすすめ商品ピックアップしてレビューやコメントを書けるんだけどやっぱりブログでの駄文垂れ流しと違ってパワー入りますね、全然全部書けなかった(書いてない奴もすごくおすすめの良い作品なんですが)。。

googleもすごいけどamazonもすごいね、横に類似商品なんかが出てくるんだけど自分が持ってる奴とか観たい・聴きたい・読みたい奴がどんどん出てくるよ。昔は本屋だったのにいつのまにかCD・DVDに加えてソフトウェア・家電・キッチン・家具・スポーツ用品・おもちゃまで・・・、最終的にはなんでも売ってますってことになりそう。。

なんとなくmixiでレビュー書いてmixiに小銭稼がせるよりはみんな自分の店持ったほうが楽しそう、かな(多少めんどくさいけど)?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日、カドヤにブーツとりに行ったら、けんけんさんのブーツがありました!

the company制作部 さんのコメント...

シーズンインに向けて準備してるよ~。11月1週目の週末で軽井沢かなと。行く?としたらぼちぼち話そう!

匿名 さんのコメント...

土日ですか?行きたいですが、まだトレがあります・・・。

the company制作部 さんのコメント...

なるほど、そういえば。。