金曜日, 12月 01, 2006

オールワセダの名のもとに

今シーズン開催されれば第3回目となるオールワセダOB戦(タイトル仮)について話し合う、という口実で渋谷で集まって飲む、という企画をこっそりやりました。

ベーシックの社会人2年目以上の人達からオレの1個うえぐらいまで一応声かけました(あまり大々的に声かけてない、知らなかった人すみません、いや、てかむしろ社会人1年目の人に声かけたかったんだけどみんな全国各地に散ってて・・)。

一応各チーム1人以上の参加を目標、たぶん10から15人ぐらい集まれば、と思ってましたが、
全11チーム中7チーム、上は社会人6年目から下は現役学生2年生まで、約25人ほどの方が集まってくれました♪

というわけで今年もやります。


オールワセダOB戦(タイトル仮)
日程:2007年2月3日(土)・4日(日)
場所:栂池高原スキー場(仮)


まだこれしか決まってないけど。
まあ場所については他のとこでも、「こんなとこでやれる、運営もやってやる!」という人がいれば是非検討したいです~。

一応三回目ということで今回は参加者も去年より増えてくれればなと思ってます♪
とくに今年社会人1年目のみなさま、ならびに現役学生のみなさま、是非是非ご参加くださいませ。

あの先輩に会いたい、あいつと戦いたい、というリクエストもあれば出来る限り参加の打診を・・・、と思ってます。

残念ながら今日の飲み会に参加者がいない

ガイゼル
スガ
チロリアン
ネージュ

の4チームのみなさまも、もしこの話に気づいたら是非是非ご参加を検討お願いします~♪

ちなみにチロリアンって新しいホームページありますね。

チロリアンスキークラブ

このホームページの「チロリアンの現状」というページ、ちょっと泣ける・・。。
是非ともチロリアンのOB・現役のみなさまご参加をお待ちしてます♪

・・・てかさらにこれの続きとしてこのブログの記事も読むといいかも!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

楽しかったなぁ~♪

今年は盛り上げるぞぉぉぉ~!!