火曜日, 2月 06, 2007

ALL WASEDA OB SKI GAME2007

この週末は栂池高原スキー場にてオールワセダOB戦(ALL WASEDA OB SKI GAME2007)にいってきました!

雪不足が心配されましたが前日と初日夜に雪が降り、大会当日は二日間ともゲレンデ状況最高、天気も快晴でした!

今回は全国各地から総勢30名強のOB・現役が集まり、常に笑いの絶えない楽しい大会となりました!


今大会のリザルトと大会写真をアップしましたのでどうぞご覧ください!

大会リザルト
大会写真1
大会写真2

今回はみんなで協力してビデオ撮影もしましたのでそのうち公開される?予定です!

また、参加者の方で写真やビデオ撮影していた方もたくさんいらっしゃいましたので公開されましたら是非お知らせください!


忙しい状況の中、今回大会運営にご協力いただきました皆様、
大会にご参加いただきましたOB・現役の皆様、
どうもありがとうございました!!

今回のイベントを通じてスキーの楽しさとそれを一緒に楽しむ仲間の拡がりを少しでも感じていただけていたら成功かなと思います!

みなさんまたどこかで一緒に滑りましょう!!

シーズンオフになったら東京でみんなで飲むのもいいかなと思います(名古屋・大阪方面の方も是非!)♪

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おっとケンケンのブログに何もコメントしてなかった。
OB戦はお疲れさま!今年も楽しい大会になってよかったよ♪

ビデオは…まだ何もいじってません。。
首をなが~~~くして待っててください(笑)