木曜日, 1月 25, 2007

snowharvest

先週末は社会人スキーチーム「snowharvest」のみなさんと都予選直前合宿ということで車山へ♪

はじめてツェルマットの人達といっしょに滑ったり話したりしたんだけどみんなとっても熱い感じで素敵でした♪

この歳になってもああいう新しい仲間が増えていく機会に出会えるのは幸せなことですね~♪

さて、今週末はいよいよ東京都スキー技術選本番ということで金曜から車山に入ります!!
去年よりはいい成績を出せるようにがんばりたいとこです。

そして!今週末都予選の翌週は栂池高原スキー場にてオール早稲田OB戦です!!
エントリー締切は昨日ということにしてましたが・・まだまだ募集中ですよ~♪

まだ全チームの取りまとめは終わってないですがすでに30人前後は参加確定してるので最終的には40~50人ぐらいになるのではと見ています!

ちょっとでも興味のある方、是非来てください!!

このブログはオープンなものなのであとでmixiのコミュのほうに参加者情報一部を流します!!そっちもチェックして是非遊びに来てください!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

snowharvestのヤツらはすごいわ。
熱くておもしろい!都予選楽しかった~♪

んじゃ、俺らも…?