木曜日, 1月 25, 2007

Fabrica[10.0.1]

今日は赤坂に新しくできた「赤坂RED/THEATER」にお芝居を観に行ってきました。
『踊る大捜査線』などで有名な本広監督が演出を手がけるお芝居、

『Fabrica[10.0.1]』

最近は塚本監督、それにもうすぐ行定監督、と映画監督が手がける公演がちょうど同時期に重なってちょっとしたブームの様相を呈していますが・・・、すごく面白かったです♪

赤坂近辺でお仕事してる人は仕事帰りにどうでしょか??7時30分から開演なのでちょっとはやく仕事切り上げれば行ける!

いい役者さんぞろいでちょうどお話的に20代後半~30代前半の人にはオススメかなと♪

0 件のコメント: