金曜日, 9月 22, 2006

他の人の日記

私は、人のみぞおちをパンチするのが好きです。

相手が本気で苦しそうにするから。


って、これじゃドSじゃねーか!
ちゃんと殴った後に謝ってるよ。


久々に他の人の日記で激しく笑いました。
最後の一文、これフォローになってるかな?
ちなみにこう書いてたのはハタチぐらいの女の子ですが。。


やっぱり若ければ、可愛ければ、すべて許されるのでしょうか?
これが40歳男性の日記だったら全然笑えませんが。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああああああ!!!!!w

the company制作部 さんのコメント...

パンチしないでね♪